モニターユーザーのみなさまへ

ご覧いただき誠にありがとうございます

Tadaa!(タダー)は、tips(価値ある情報や役立つヒント)を共有するサービスです。

あなたがアップロードするtipsは、匿名で他のユーザーに共有されます。他のユーザーがアップロードしたtipsもあなたに匿名で共有されます。Tadaa!にアップロードされるtipsは、企業や個人の売り込みだけではないユーザー視点での魅力や有益な情報が含まれたtipsから閲覧を楽しめるようになります(Tadaa!ではこれをスマートサーフィンと呼んでいます)。

Tadaa!の使用方法は簡単です

①tipsのアップロード ②👍のクリック

その2点からあなたが好む傾向や新たな発見のある内容を汲み取り表示されるようになっていきます。

※tipsはユーザー登録後にマイページからアップロードできます。

Tadaa!はノンバーバル(非言語)コミュニケーションからフィーリングを汲み取る新しいスタイルのSNSです。Tadaa!は予見を与えてくれる素敵な友人が傍らにいるようなスマートなライフスタイルの未来を想像しています。昨今の強めな文章表現や影響力を活かしたアクセス数を稼ぐための情報提供とは異なり、ユーザーが選んだユーザーのための情報共有のサービスとなります。

また、Tadaa!は必要とされる情報が誰の元にも届く「情報弱者のいない世界」を目指しています。あなたが共有したtipsは、誰かの素敵な気づきとして受け継がれていきます。

tipsは、URLの形式であればWEB、ニュース、SNS、映像、音楽、個人ブログ等いずれでも可能です。これまでの収集したブックマークや気になっていた内容などからtipsのアップロードをはじめてみてください。

モニターユーザーは共感力の高い方にお願いをしております。tipsの共有は匿名で行われますので、気兼ねせずに開始してください。モニターの内容は、日常使いのサービスとして上記の①②を実施してご使用してただくことになります。適宜アンケートへのご協力もお願い致します。Tadaa!はモバイルファースト(スマートフォン向け)で作られていますがパソコンからもご使用になれます。

Tadaa!は昨今の社会状況から当初よりオープンを早め、みなさまに使っていただきフィードバックを得ながら機能を刷新しサービスの向上に努めて参ります。このtipsの共有サービスは、ネガティブやアンチコメント、それにフェイクなど、ページカウントを稼ぐこと目的とする情報が目に付きやすくなって来たと感じている方々にとっては心が安らぐものと存じます。まだまだ使い勝手でご不便をおかけすることもあろうかと思いますが、みなさまが提供して下さるtipsの共有が、これからの世の中に新たな価値を提供するサービスになると信じております。

みなさまには一般公開前よりご参加をいただいておりますが、モニターユーザーには人数の制限は設けておりませんので、よろしければお知り合いの方にもモニターをお勧めをいただけますと幸いです。ユーザー登録が対象となるキャンペーンのご準備もございます。

みなさまの日常が素敵な気づきで溢れますように

プレーンワールド株式会社 代表取締役 太田 昭