使い方はカンタン

ユーザー登録後のTadaa!使用方法は簡単です。

共有されたtipsを眺めて気に入ったから情報をご覧ください。あなたが気に入ったtipsには👍をクリックしてください。また、あなたが「価値ある情報や役立つヒント」と思った情報(tips)をTadaa!にアップロードしてください。

Tadaa!はあなたの👍クリックとtipsから学習し、提案する魅力を増していきます。

情報は更新されていきますので、あとでご覧になりたい場合には「❤️お気に入り(あとで読む)」ボタンを押してください。ユーザー登録をするとボタンは押せるようになります。キーワードを憶えている場合には検索も可能です。

 

■tipsのアップロードのしかた

1)<マイページ>内にあるアップロードボタンを押してアップロードのページへ

2)あなたのWEBの履歴から「価値ある情報や役立つヒント」と思った情報のURLをアップロードしてください。あとはTadaa!に反映されるのを待つだけです(タイムラグあり)。

3)あなたが自身が好み、共有したい傾向のtipsをTadaa!が学習していくようになります。

 

■閲覧のしかた

1)Tadaa!のホーム画面(ログイン後)より提案されているtipsから気になったものをクリックしてご覧ください。

2)情報を見て👍「いいね」ボタンを押してください。保存して改めて見たい場合には「❤️お気に入り」を押してください(お気に入りに保存されます)。

3)あなたが好む👍の傾向をTadaa!が学習して魅力的な提案を行うようになっていきます。

4)このサービスを支えるためにプレビューと合わせて広告が表示される場合があります。ぜひともご覧ください。

TOPICS